SSブログ

おさぼりバレンタインデー [実家生活]

本日はバレンタインデー。

パパさん、先週はかなり仕事が忙しかったようですが、へろへろになりながらも 今週末も会いに来てくれました。

そんなパパさんのために手作りチョコレートを…と言いたいところですが、チョコレートケーキが食べたいと言っていたので、母オススメのケーキ屋さんで、濃厚チョコレートケーキを買ってきてみんなで食べました(笑)
すっかりおさぼり癖のついてしまったワタクシです。。。

でもおいしかったわ!

いつもは電車で行き来しているパパさんですが、今日は車で帰りました。
実は、車を買い換える事にしたので、来週、納車される予定なんです~
何を買ったかは、納車されてからのお楽しみということで。
えへへ。

ババさんが帰る時、キキちゃんはちょうどお昼寝中だったのですが、起きてから、
「パパ、くるまでいっちゃった!」
と言うから、何で知っているの?と家族中びーっくり。
誰もそんな事教えていないし、ババさんもそんな話はしていないらしいし。。。

子供の力は不思議です!

キキちゃん、来週は新しい車でパパが来るからね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。