SSブログ

おしゃべりさん [キキちゃん語録]

【2歳1ヶ月7日】
「ねんねのまえに、にゅうにゅう(牛乳)のんで、はみがきしてくるから、ちょっとまってて!」

これ、数日前にキキちゃんがしゃべったこと。
びーっくり。

実家に帰ってきたばかりの頃は、まだ2語くらいだったような気がするのですが、ここにきておしゃべりがますます上手になっています。
1日中、じいじちゃん&ばあばちゃんが傍にいて、いろんなことを話しているのがいいのかもね。

今も、
「ぎんこー(銀行)いってくる!」
と言って、自ら積極的にベビーカーに乗り(笑)、両親と一緒に出かけていきました。

その間、ママはお留守番。
PCをいじりながら、しばしの休憩タイム。。。
ふぅ。静かなひとときですわ。

いろいろ面白いことをしゃべったりするようになってきたから、時々、こうやって記録しておかないとねえ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。