SSブログ

フィットがやってきた! [クルマ]

本日は~、ついに納車の日!

午前中に、ディーラーへ向かって、シビックを引き渡し、手続きや説明などを
受けて、フィットに乗り換えて帰ってきました。

最後の記念に、2台並べてパチリと撮影。
左:こんにちはフィットくん、右:さよならシビックタイプRくん

今日は、私は運転しませんでしたが、夫曰く「なかなかいい感じ」。
AT車だけれど、他のAT車に比べたら運転していても楽しいみたいです。
7 スピードモード(7速のマニュアルモード)もついているので、そこそこ楽しめる様子。
ま、またいつかMT車に乗ろう!という野望があるからこそ、少々の妥協は
できるのでしょう。
私は、マニュアルモードなんておそらく使わないだろうから、AT車で大満足。
どうもありがとう。

今度は、ナビもついたので、試しに家を目的地に設定して帰ってきました。
普段、自分達が使わないような道を指定してくるので、新たな発見がありました。
たまに、なぜここで有料道路?と思うような、へんてこな指示もあったけれど。。。
まぁ、そういうのは無視して、いいとこ取りで道をセレクト。
それにしても、今日はやたらと道路が渋滞していて、家に帰るのも一苦労でしたわ(泣)。

シビックくん、今までごくろうさま。
そしてフィットくん、これからどうぞよろしく♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヴェダ♪ビビンバ大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。