SSブログ

ウェザーマスター2ルームハウスⅡ [キャンプ用品]

ひっそりとブログ更新(苦笑)。

こうご期待!と、すぐにでも買うような言いっぷりをしておきながら、早3週間…

ようやく買いました!!!
コールマンのウェザーマスター2ルームハウスⅡ☆

20140610up-02.JPG

あんなにノリノリだったのに、コクーンじゃありません。笑

パパさんとあれこれ検討し、悩んで悩んで出した結論はというと…

やっぱり、我が家にはコクーンは大きいんじゃないかな、と。
そして、我が家としては、いろんなキャンプ場に行きたい!
でも、コクーンでは、設営できるサイトが限られてしまうのではないかと。。。

それを確かめるべく、スポーツオーソリティーへ、いざ出陣!

港北センター南店。
着いてみたら、あら、ビックリ。
各メーカーのテントがたくさん設営してあるではないですか~。
これには、私もパパさんも大興奮!

20140610up-01.JPG

手前がコクーンね。
実物を確かめてみたけれど、やっぱり、こんなに大きくなくて良いね、という結論。

ちょうどその日は、コールマンの方も来ていたので、いろいろと説明してもらえました。
パパさん、自分が納得できるまであれこれ質問攻めにして、同じような大きさのワイドスクリーン2ルームハウスも検討しつつ、やっぱりウェザーマスターの2ルームハウスⅡがいいね、ということになりました。

20%引きセールの最終日だったので、その場でお買い上げ~。

そして、ついに我が家にやってきた2ルームちゃん☆

けっこう重いね…
でも、この位でくじけませんよ。ワタクシ。
うちにいる、でか娘とでか息子を抱っこして、日々鍛えてきましたから…苦笑。

あー、早く設営したいなあ。
梅雨の合間をぬって、キャンプの予定を立てなくちゃね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士すそ野ファミリーキャンプ場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。