SSブログ

3人会☆ [友人]

今日は、磯子に住む元会社の同期のお宅へ。
冬に、二人目の赤ちゃんを出産してからまだ会っていなかったので、おチビちゃん達
に会いに行ってきました~。

近くに住む元会社の先輩も、二人目妊娠中でつい数日前から休職しているということで、
いつものメンバー3人で会うことになりました。
お互いに、結婚しても子供ができてもこうやってみんなと会えるのは本当に嬉しい!

さてさて。
同期の下の子は、上のお姉ちゃんとは全く似ていませんでしたね~(顔が)。
しかも上のお姉ちゃんは人見知り激しいのに、下の子は常にニコニコご機嫌。
やっぱり姉妹でも、こんな小さいうちから個性が出るものなのね。
二人を見ているだけで、楽しいです。

とにかく、おしゃべりしたいことがいっぱいあったので、話はつきません。
みんなで宅配ピザをほおばり、おやつ&デザートとずっと食べっぱなしのまま
午後のひとときを過ごしました。

ちなみに本日の差し入れはこれ。
グラマシーニューヨークのマンゴープリン。
とっても美味しいという情報をゲットしていたので、これはぜひ!と思って
横浜で途中下車して買って行きました。
(ちょいと画像がぼやけていますが…)

生のマンゴーが上にたっぷり乗っていて、非常においしゅうございました♪

家にこもって、育児づけのママ達には、おしゃべり会はなかなか良いストレス解消
になったようです。
私も、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなー。

しゃべり疲れて(?)、帰りの電車ではぐったりでしたけど、たとえ家が遠くなってしまった
としても、友人と過ごす時間は素晴らしい宝物です。
また遊びに行きますぞ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yukiyuki

今日は遠くまでありがとう!
久しぶりに会って、話せて楽しかったよぉ~!!!
おいしいデザートありがとね!
育児に追われている私にとって、とてもリフレッシュできました!
遠いけど、また遊びに来てね!!!
by yukiyuki (2007-06-07 23:25) 

りょう

>yukiyukiさん
こちらこそ、昨日はありがとう!
いろいろ参考になる話もたくさんで、勉強になったわ~。
メモった製品は、家に帰ってからさっそく検索しちゃったよ(笑)。
また遊びに行くね♪
by りょう (2007-06-08 07:31) 

pontaかあさん

コメント遅くなりました~
私のPCも晴れてネットワークに繋がれました(^_^ゞ
先日は私もとても楽しかったです!
産休に入るまでゆっくり会える機会もないな~と思っていたら図らずも休職。
体調はいまいちでしたが、それも忘れるほどの楽しくて癒されたひと時でした。
また会いましょうね♪
by pontaかあさん (2007-06-10 16:56) 

りょう

>pontaお母さん
思いがけず会えることになって、嬉しかったです!
ほーんとに楽しいひと時でした。
6月中に、もう一度遊びにいけたらいいな~とは思っているのですが。
休職中は、まずはゆっくり休んで体調を回復させてくださいね。
心が休まると、肌の調子も良くなってくると思いますよ!
by りょう (2007-06-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。