SSブログ

コロッケ! [料理]

最近、久しぶりネタが続いていますが…。
昨日は久しぶりにお料理教室に行ってきました。

引越ししたり、何やらかんやらでなかなか予約できなかったのですが、
ここのところ不安定ぎみだった体調も良いみたいだし、大丈夫そうなので
直前になって予約を取りました~。

いつもはランドマークに通っていましたが、さすがに遠いので、お友達と一緒の
時以外は、町田のスタジオに通う事にしました。
ここも駅前にあるのですが、けっこう新しくて明るい雰囲気でなかなか良いです!

昨日、作ったのは、、、
・ほくほく男爵コロッケ
・コールスローサラダ
・れんこんのきんぴら
・とろろ昆布と梅干のお味噌汁
・カスタードプリン

なんだか、最近やけにソースや醤油っぽいものが大好き。
そして、さらに大好きなプリンも作れるとあっては、通わないわけにはいきませんっ。

コロッケ、本当にホクホクで美味しい♪
プリンも簡単すぎてびっくりしました。

これなら、けっこう家で何度も活用できそう。
さっそく夕飯に、お味噌汁を作りました。

それにしても・・・、このみなぎる食欲、どうにかなんないものかしら(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご招待。買っちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。