SSブログ

ピッカピカ☆ [クルマ]

夫の愛車が、昨日、車検から戻ってきました。

まず、驚いたのは…、車がキレイ!!!(笑)
車の中をいじるのは好きなくせに、洗車にはまったく興味のない夫。
白いシビックが、シマウマシビック状態になっている始末…。
ディーラーに行くと、「洗車しましょうねっ。」とディーラーの人にも言われてしまうほど(苦笑)。

それが、ビックリするほどの変貌ぶり。

タイヤのホイールも驚くほどきれいになりました~。
ほとんど灰色に近い状態でしたからね。。。
白じゃん。白。すごいー。

いやぁ。結婚してからこんなにキレイなうちの車は初めて見ましたわ。
ドライブに行きたくなってきた~~~。

ちなみに、車検は行き着けのディーラーにお願いしたのですが、あまりのキレイさに
夫が感激していたら(特にホイール部分)、ディーラーの担当者曰く、
「ここ(ホイール)を磨いたら、喜ぶと思いましたよ(ニヤリ)。」
と、言われたそうな。

このキレイさをさっそく記念撮影。
これからは、また薄汚れていく一方なんだろうなぁ…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みー

お久し振りです。
ブログのデザインも秋らしく衣替えですね!

時々アクセスして、まとめ読みして楽しんでいます。
by みー (2006-09-24 21:16) 

りょう

>みーさん
お久しぶりです!
こちらはすっかり秋の風です。そちらはまだ暑いのですか?
最近は、忙しくて疲れ気味ですっかりパンもさぼりがちになって
いますが…。
また遊びに来てくださいね~。
by りょう (2006-09-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心も秋晴れ~♪宣伝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。