SSブログ

やっと… [遊び&楽しみ]

1年半くらい前から、ずっと買おう買おうと思いつつ、先延ばしになっていたものを
今日はやっとゲットしました。
ヨドバシのポイントがたまっていたので、それを使って。。。

で、何をゲットしたかというと。
iPod用のFMトランスミッター。
iPodをつなげて、FMに飛ばして、車の中で音楽が聴けるというものでございます。



昔は、けっこう高かったような記憶があるんだけど、今日買ったやつは4500円くらいだった
ので価格的にもけっこう満足。

これで、GW中のドライブは完璧だわ~♪

家に帰ってきてから、さっそく夫の愛車、civic Type-Rくんの中を勝手にちゃがちゃいじって
つなげてみました。
うまくいきましたよ。むふふ。

よく考えてみたら、iPod miniも兄が誕生日に買ってくれたものだし、トランスミッターも
ポイントでゲットできたし、お金を一銭も使っていないのに、これだけ楽しめるなんて
嬉しい限り。
ちょっと、最近使っていなかったiPod miniですが、今度からちゃんと活用させて
頂きます。>お兄様

ついでに、まだポイントが余っていたので、オペラグラスもゲットしちゃいました。
これで、3日のアイスショーもばっちりだ☆
氷上の女王、静香さんの滑りを堪能してきます。
わーいわーい。

ポイントって素晴らしい。うんうん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G6ジムカーナ第2戦ヴィエノワーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。