SSブログ

巻き巻きカール [暮らし]

今日は、久しぶりの美容院。
ちょっと髪の毛を伸ばしたかったから、あまり行ってなかったのですが、さすがに
伸びてボリュームが出てきてしまったので。

美容師さんに伸ばしたい、と伝えたら、「うん、その方がいい!」とのお言葉。
なんかいい感じに伸びてきているから、切るのはもったいないんだそうです。
そうかしら?

と、言うわけで、しゃきしゃきシャギーを入れてもらって、随分と軽くなりました。
いつもは最後はブローだけして終わりなのですが、今日は「巻いてみる?」と
言われて、好奇心がむくむくと沸いて、ぜひ!とお願いしてみました。
ホットカーラーで巻いて、あっという間に出来上がり。
うーん、ゴージャスだ(笑)。

でも、もともと私の髪の毛は柔らかいので、すぐに巻きが取れちゃうよといわれました。
確かに家に着く頃には、だいぶゆるゆるになっちゃったけど…。
でもまぁ、たまにはこうして遊ぶのも楽しいわ。

帰りがけは、ついでに渋谷のマリオルッチへ。
弦を買ってきました。
横浜のほうにも、マリオルッチのように安く売ってくれるお店があるといいのにな~。
いったい横浜方面の方は、どこで弦を買っているんでしょう?
もしくは、ネットで安く買うしかないのかなぁ。。。

さてさて、これから張り替えますかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mitsukoviola

りょうさん、巻髪似合うと思う!って、結婚式の髪型見て思った!
私も、春夏シーズンに向けて髪伸ばし努力中なのです☆
by mitsukoviola (2006-03-27 22:00) 

りょう

>mitsuちゃん
結婚式の時は、伸び足りなくて、つけ毛だったけどね~(笑)。
それより、喘息大丈夫?
今週末は合宿だし、あんまり無理しないようにして、早く治してね。
by りょう (2006-03-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥多摩ツーリングフーガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。