SSブログ

ゆく年、くる年 [暮らし]

2005年もあと数時間でおしまいです。
今年は、夫と初めて二人で横浜で年越しをします。
いつもだったら、桐生の実家で紅白歌合戦を見ているところですが、今日は、民放の
テレビをあちこちチャンネル変えながら見て、まったりしています。

年越しそばも、もちろん食べました。



去年、夫はひとり寂しくお蕎麦を茹でていたのですが、今年は二人で美味しく頂きました!
せっかく美味しいお蕎麦を買ってきたのに、ちょっと茹ですぎちゃいましたよ。
あ~もったいない。

いつも実家の母がやっているような、明日のお雑煮の下準備も済ませました。
あとは、新年を待つのみです♪
みなさん、良いお年を!!

…それにしても、チャンネル変えすぎじゃない?ダンナサン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪に備えて謹賀新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。