SSブログ

お誕生日! [遊び&楽しみ]

夏休みもあっという間に終わりですね〜。
いや、あっという間ではなかったけど。苦笑。
ようやく、終わりました、と言うべきかしら…

そんな8/31、本日は私の誕生日!
休日出勤続きのパパさん、なんとか代休が取れたので今晩は外でご飯を食べに行く予定で〜す。

そして、お誕生日ケーキはこちら。
市内にあるプリマヴェーラというお店のケーキなのですが、スポンジやクリームなど自分の好きなものを選んで420通りの組み合わせの中から、オリジナルケーキを作れるということでっ。

私は、大好きな栗のモンブランにしてみました〜。
一緒に行ったパパさん、俺はオレンジがいいな〜と呟いておりました…

家族のケーキを選ぶのが楽しくなりそうですね。

これからみんなでいただきまーす♪
20120831154927.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。