SSブログ

コストコ! [遊び&楽しみ]

一昨日は雨の中、朝からばあばちゃんが行きたがっていた、前橋のコストコに行ってきました。

オープン時間頃に着いたら、既に駐車場はいっぱい…
コストコはけっこう早い時間からお店が開くことが多いから、みんな早めに来ているんだねえ。

空きを見つけて、なんとか我が家の車を停めることができました。

中に入ってもすごい人、人、人…!
なんだか多摩境のコストコよりも混んでいるみたい。
後から友達に聞いたけれど、前橋のコストコって、日本で一番会員数が多いらしいですね…

そんな混雑の中、しっかり試食もしながら、ばあばちゃんがお友達に頂いて美味しかったというチョコをゲット。
他にも試食して美味しかったオレンジやトマトスープ、それから買ってみたかったお惣菜のチキンレッグやパエリアなどをゲット!
あと、子供たちのお洋服も買ってくれるというので、カーターズのお洋服とパジャマもゲットォ〜!
カーターズって、子供らしい華やかなデザインで可愛いよねえ。

そんなこんなで大混雑の中、お会計をして、並んでいるフードコートは諦め、ささっと帰ってきました。

いやあ、恐るべし前橋コストコ。

夜は、買ってきたお惣菜などで、家族でコストコパーティー!
どれもこれも美味しかったなあ。

ばあばちゃん喜んでいたから、また帰省した時に連れて行ってあげよう〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW前半!お散歩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。