SSブログ

おひめさま [リリくん1歳]

みなさん、ご無沙汰していましたっ。
リリです!
今年もどうぞよろしくお願いします!

年が明けてから、ママは相変わらずバタバタな毎日を過ごしているよ。
1/10はキキ姉ちゃんのお誕生日だったから、お友達を読んでお誕生日会をやったり、ママとねえねはかなり張り切ってお部屋の飾り付けを頑張っていたよ!

ボクは、ねえねのプレゼントのピンクのオーロラ姫のドレスがどうしても着てみたくって、大泣きしていたら、ママが着せてくれたよ〜。

どう?似合ってる???
でも、ママが大受けして、じいじちゃんにボクの写真メールしたら、あんまり着せないようにって注意されたみたい…

まー、最近はトミカで遊んだり、ちゃんと男の子らしい遊びもしているから大丈夫だよっ。
20120125144725.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスプレゼント♪バリスタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。