SSブログ

お祝い&プレゼント [遊び&楽しみ]

つい最近、パパさんの仕事関係でちょっと嬉しいことがあり、お祝いに昨日はみんなでお食事に行ってきました。
行ってきたのはパパさんのリクエストで「とうふ屋うかい鷺沼店」。

いつ来ても、雰囲気の良いお店ですねえ~♪

季節の盛り合わせ。

20110703up-01.JPG

そして、出来立てのくみあげどうふ。

20110703up-03.JPG

これ、すっごく美味しかった!

お料理を待つ間、手持無沙汰になって、お絵かきを始めたキキ姉ちゃん。

20110703up-02.JPG

そして、たそがれリリくん。

20110703up-04.JPG

子供達は大騒ぎだったけれど、個室だったので、なんとか無事にお食事会をすることができました(汗)。
何かの機会がないとなかなか行かないけれど、またぜひ食べに行きたいなあ~。

それから、お仕事頑張っているパパさんへ私からのプレゼント。
いつもご苦労様&これからも更にがんばって!ということで。。。

プレゼントしたのは、CROSS(クロス)のボールペン。
オバマ大統領の就任式でも、クロスのペンが使われたそうですよ。

実際に試し書きをしたいというので、パパさんと一緒に買いに行って選んだのはAPOGEE(アポジー)というシリーズ。
ペンケースも一緒に。

20110703up-05.JPG

それから、名前も刻印してもらいました☆

20110703up-06.JPG

今までは安いボールペンしか使ったことがなかったので、スペシャルなmyボールペンを手にして、パパさんも嬉しそうでした。
喜んでもらえてよかった!
パパさん、大事に使ってね。

それから、これからもお仕事頑張っておくれ~!
いつも家族みんなのために頑張ってくれて、どうもありがとう♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。