SSブログ

フリードがやってきた! [クルマ]

New car がやってきました!

以前のフィットくんもなかなか良い走りをしてくれていてパパさんは気にいって いたのですが、二人目が産まれるにあたって、スライドドアで、かつ、じいじ&ば あばちゃん達も乗れるもの、だけど、あまりにも大きな車だと私が運転できる自信がないからなるべくコンパクトなものが欲しい…
という条件で検討していて、それを満たしてくれたのがフリードくん!

1月に契約し、昨日、納車されて早速今日パパさんが乗ってやってきました!

20100220160059.jpg


運転した感触は、そんなにフィットくんとは変わらないようです。
ちょっとフィットよりは重いかな~、とは言っていましたが…

まあ、重さを気にするのはパパさんくらいで(笑。知っている人は知っています が、軽量、コンパクトが好きなのでね)、私は大きさの感覚がそんなに気にならなければいいのです~。

じいじちゃんも、これはいいね~、とみんなで乗るのが楽しみな様子でした!

まだ運転席に座っただけで運転はしていないのですが、あとで家の駐車場をぐるぐるまわりながら練習しようと思いまーす♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。