SSブログ

G6ジムカーナ2005フェスティバル [クルマ]

今日は、ジムカーナのイベント。
今年1年間の総まとめのフェスティバルなのです。
通常のイベント(走行会)よりも、豪華な賞品が当たる大抽選会もあります!
(私は、これが目的で行っているようなもんで…)

午前・午後の2回、走行会がありましたが、今日の夫はちょっと不調ぎみ。
スピンしたり、パイロンタッチのペナルティーありで、あまり良い成績は残せません
でした。。。残念。
(画像は、夫のシビックと、お友達Oさんのインプレッサ)

  

でも、いいんです。
何故なら、今日はフェスティバル。
一番の目的は、大抽選会!!!(それって私だけ?)
今年1年間の出場レース分の抽選券をもらって、参加できるのです。
全部で7レースのうち、夫は4レースに出場。
抽選券は4枚あります。

私達の狙いはズバリ…「デジタルビデオカメラ」!!!
…念力が弱かったせいか、あっさりハズレました。がっくり(泣)。

でも、その後の敗者復活戦がすごかったんです。
実は前日、折りたたみ式チェアを買おうとしていて、結局、買いそびれてしまっていた
のですが、な、なんと!敗者復活戦の抽選会で、折りたたみチェアが当たってしまったのです☆
すごい~。嬉しい~。
しかも、ひざ掛けつきのちょっぴり豪華版(?)。
その後も、温度計も当たってしまいました。
終わってみれば、数々の景品がある中、ひとつも当たらない人もいるのに、夫は2/4 = 1/2 の
確率で当選。
素晴らしいワ~。

それだけでは終わりません。
ギャラリー(私です)用の抽選会で、じゃんけん合戦に3回勝ったワタクシ。
Tシャツと、かばんと、フルバケットシートのシートバックプロテクタ(5000円くらいするらしい!)
を貰ってしまったのです♪

そんな訳で、夫婦二人で、総額1万円以上すると思われる景品を車に詰め込み、
ルンルン気分で帰途しました。

いやぁ、やっぱりフェスティバルって素晴らしいわね。
夫は、今年はこれで走りおさめだそうです。
また来年も頑張って、景品当てようね!
(え?目的が違うって?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オール電化オーブンブン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。